マツコニュース

マツコ・デラックスのまとめ、ニュースブログ

*

マツコ・デラックスが田中みな実にNGを出された理由

      2015/03/05

マツコ・デラックスが田中みな実にNGを出された理由をまとめました。
matsuko8

きっかけ

NGを出されたのは、
テレビ番組『さんまのホントの恋のかまさわぎ』での共演がきっかけなようです。

かまさわぎでのやりとりを細かい部分を省略して簡単にまとめます。

マツコ「ホントに嫌いなのよ私。」
田中みな実「本当に大好きでラジオも聞いてます。」
マツコ「何も知らない。もういいから。」
田中みな実「(泣き出して)嫌われるようなことして申し訳ありませんでした。」
マツコ「サイテー!こんなことテレビでやる!?」
マツコ「(困惑しながら)何、あたしが悪いの!?」
マツコ「ねぇ~、どこまでが本当なのこの女!?もう私わかんなくなってきた本当に!」
さんま「そりゃあマツコが悪いわ!あんなラジオも聞いてる人をキラーイとか言うとね!」
田中みな実「(泣き止んで)さんまさんのこと結婚したいくらい大好きなんです。」
さっきと顔が全然違う!泣き止んでる!とさんま以外からツッコまれる。

この番組の後、
田中みな実側から正式にNGを出されたみたいです。

スポンサーリンク

嫌いは好きの裏返し

マツコ・デラックスの有名な名言で、
「嫌いは好きの裏返し、本当の嫌いはさようなら」というものがあります。

マツコ・デラックスは、
本当の意味で田中みな実のことを嫌っているわけではないのかもしれません。

テレビを盛り上げるために、
どんどんツッコんでいった結果NGを出されてしまったんじゃないかと(ー ー;)

VS女子アナという構図は以前から人気でしたし、
田中みな実のキャラもあって、
マツコ・デラックス自身面白くなると思ったんだと思います。

プロレスをしようとしたら、
リングから即逃げられたという感じでしょうか。

もう興味ない

マツコ・デラックスは、
田中みな実について「もう興味ない」と言っています。

番組を盛り上げようとして肩透かしをくらい、
NGを出される状況になってしまったので無理もないかもしれません(ー ー;)

興味ないというよりは、
どうしようもないと言った方が正しいと思います。

 - 芸能人

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 記事の更新を続けたいので、拡散お願いしますm(_ _)m

  関連記事